経営人事ビジネス会
“商い”に対する感度の高い人事役員および経営者・人事権を持つ営業役員による実業型交流会です。
経営者や営業系・人事系役員の方々にご参画いただくことにより、具体的な新規ビジネスを創出できるコミュニティを目指しています。
オンライン情報交換会
コロナにより、2月以来8か月ぶりの開催となりました今回は、本会としては初めてZoomによるリモートにて実施いたしました。
コロナの状況などを注視しつつ、開催方法を検討しておりましたが、先ずはリモートで試験的にやってみようと、急なお声掛けとなりました事、深くお詫び申し上げます。
当日は7社8名の方々にご参加いただき、画面を通じてメンバーの皆様と久しぶりに一堂に会する事ができました。
今回のテーマは「コロナ禍における各社対応事例の共有」として、各社の対応状況・見えてきた課題などをご報告いただき、質疑応答を行いました。
通常の会とは違う環境、進め方でしたが、リモートに関係無く活発な意見交換をしていただき、大変盛り上がりました。
通常であれば、懇親会で更に…という所ですが、定刻18時に終了。
今後はリアル・リモートのハイブリッド形式での開催も視野に入れて行きたいと考えております。
次回は11月4日(水)となります。
キッコーマン様の『コロナ禍での人事対応について』Zoomにてお話いただきます。
奮ってご参加ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。